だまれ

早々に寝たカクちゃん
つまらない男、カクちゃん


眠れなくて眠くなくて、私パソコンいじってたら
今さっき、おもむろに起きてきて


なにやってんだよ。早く寝ろよ、バカ。

との事


。。。




え、何か迷惑かけましたか?
何か迷惑かける事ゴザイマスカ?

明日私お休みだし
掃除はしてあるし
洗濯物もないし
正直明日やることないし
起きてて怒られる理由は何ですか?
なんで怒られなきゃいけないんですか?






ウルサイ
黙れ
ずっと寝てろ
たまたま起きたからって偉そうに指図すんな








はぁーーーあ

久しぶりに日記読み返して
付き合いたての時の事とか思い出して
優しくしなきゃなーとか思ってたのに

一気にテンションダウン

私を支配するな



結婚、向いてないのかもしれない



自由になりたい
[PR]
# by koyuki_0503 | 2011-01-31 04:38 | ぶつぶつ

なんとなく今日思った事

バイト

ずっと辞めたいと思い続けながらも、だらだら辞められずにいるバイト
いつの間にか中堅になってしまったバイト


私のだーいっきらいな点数とかランク付けで評価されて
くそくらえとか思ってたけど
幸か不幸か、なぜかずっとSで、すっかり気に入られてしまった私


くそくらえくそくらえ

思ってるけど
1年たって
ようやく温かみを感じられるようになってきた

前は、こんな機械みたいな仕事に満足して
毎日つまんない仕事を、自分の仕事と思ってて
なんてつまらない人達なんだ
こんな人達とはわかり合えない
と思ってたけど


みんなそれぞれ悩みがあって
それと折り合いを付けながらも機械のように働いてる

でも、たまにこぼれ出る弱音と愚痴

それは社員でも契約社員でもバイトでも同じ

みんな迷いながらもがきながら、くそくらえと思いながら
同じ場所で同じ世界で同じ仕事をこなす

他人を気にして自分を気にして
何くわぬ顔の仮面を被って


世の中って面白い


なんだか、そう思う




つまらないと思うのは自分がつまらないからだって
よく言うけど
ほんとそうなんだよね


深さは潜ってみないとわからない
[PR]
# by koyuki_0503 | 2010-12-02 01:12 | ほにゃほにゃ

12月だーーー

気づけば12月…
早い、早すぎる…

あー親知らずが痛い
親知らずというか、歯茎
くそーここまで持ちこたえてきたのに…
とうとうこの時が………シクシク


あーーーーー
やる事がいっぱいだーーー

髪切る
髪染める
フォトブック作る
新幹線の予約
明太子の注文
コートコリーニング
本棚買って本整理
奥の部屋くつろげる部屋に改装
大掃除

………歯医者


わーん
ゆっくりなんかしてらんないなーーー
かくちゃんお休みの日あと何回よー
ちゃんと計画しないとーーー


忙しい忙しい

こりゃ師も走るわ

とりあえず明日!
カレンダー作って計画しよう…

髪も、染めようかな

なんかしないと!!
うぅぅーーー


がんばれ私!
しゃっきりしろ!!!
[PR]
# by koyuki_0503 | 2010-12-02 00:57 | ほにゃほにゃ

昨日の夜の事。

昨日の夜は、最悪だった。

昨日、土曜日。
無気力モードMAXで、1日中ゴロゴロ。

カクちゃん帰ってきても、気分はもんもん。
カクちゃん風邪っぴきだからどこにも行けないしで
つまーーーーんなーーーーいのーーーーーと。。

片付けもせずに早々に入った布団の中で
じーーーっと退屈と戦ってた  んですけど


そんな中、カクちゃんは

歯が、痛い と。


え、風邪の次は、歯ですか…?
ハデスカ
はははは歯ー



歯がいてぇー歯がいてぇーーーともだえるカク。




ここんとこ毎日、頭痛いだの喉が痛いだの聞かされて
それなりに看病してきましたが


憂鬱モードのこんな私に、次は歯ですか!?


なんて事はいえません。
本人が一番つらいですからね。
痛み止め飲んだら?とか
正露丸つめたら?とか
いいましたよ。

それでも、いてぇーいてぇーと。

じゃーもうどぅしようもないじゃん!とか思ってね
気にしすぎるとよけい痛くなるから、テレビでもみて、気紛らわそーよ
っていったらね

無視でね
私がすねて布団にもぐったらね

見たいなら一人で見ろよ!!!
とかね、謎にキレられたよね



あーーーーーーーもぅ思い出しただけでも
最悪。



なんなの!?

いや、たしかにーつらいかもしれないけどーーー
なに?
なんなの???


だいたい、そもそもね、DVDでもみようって寝室に誘ったのはあなたなのよ?
テレビなんか別にみたかねーーーーよ。
気使ってやったんだよ。
気使うのがうざいってか?
いろいろ言ってくるのがうるさいってか???

じゃー人の前でいてぇーいてぇーゆうなよ!!!
トイレにでもこもれ、ばーーーーか

てめぇのほうがうるせーーーーんだよ!!

毎日毎日、私だって仕事行って疲れてるのに
どこが痛いここが痛い聞かされて、テンション下がるし!

仕事行きたくない(風邪だから)とか言って
こんだけひどく風邪引いてるのみんな知ってるんだから休めばいいのに
休まない事を選んでるのは自分じゃん!!!
だったら愚痴るなよ!!!

毎日毎日、きいてるこっちが疲れるんだよ!!!


で、そんな中の逆ギレは効いたね。

なんかもー空しくてね。
布団の中で泣いたよね。
カクは気づいてたのか、シカトしてたのかしんないけど。
久しぶりにやっちゃおうかと思ったよ。
我慢したけど。


あーーーもう苦しかった。
ほんとに。




なんか、なんでこんな広い世界の中で
この家のこの部屋で
なんでこの人と2人でいるんだろうって

ほんと自分が不思議に思えたよ。

飛び出したかったよ。
カクがいないところに。
カクがいなかったころに。


こうゆうときって、自分が危険だと思う。
以前の、どこへでも自由に行けた、自由な私が懐かしくなって
どうしようもなくなる。
だれのものでもなくて、どこにでもいける。
24時間が永遠に続いてて、自由だったあの頃。
あの頃に戻る道を探しちゃったりしてね。
どんどんどつぼにはまるんだよね。





そんな事を布団の中で考えながらね
相変わらずカクちゃんは痛い痛いともだえてて



この現実は地獄だ

と思ったよね。

ほんとに地獄だった。

かんべんしてくれよ!!と



やな妻な私。




まぁ、結局
その後耐えきれなくなった私は救急を調べてあげて、行け!といい
正露丸をつめて少しはよくなったカクは
正露丸の匂いとともに、私にいけしゃあしゃあとすり寄ってきて
僕もつらいんだよ
とか分けわかんない事を言い出し


11時に始まった二人ぼっちの戦争は深夜3時を迎えていて
二人とも、いつの間にか寝てたってゆう


シュールな一夜でした






あーーーーもうほんとに地獄だった。





もうごめんだわ。


思った事は、もぅ、かいがいしく看病なんかしてやらないってこと。
何を言っても無駄な人だから、ほっておくってこと。

それから、奥の部屋を片付けて、私が1人になれる部屋を作ろうってこと。

1人になれる部屋、必要だわ。
[PR]
# by koyuki_0503 | 2010-11-21 23:21 | ぶつぶつ

ぶつぶつぶつぶつ妄想

最近

めっきり

やる気

ナシ




いつもか




ナニモシタクナイ



寝たくない

起きたくない

出かけたくない

ご飯作りたくない

食べたくない



でも

生きなきゃ



カクちゃんもいるしね




ふぅ






いっそのこと

死んでしまいたい




ホントに



カクちゃんと一緒に
死ねたら楽なのに





一緒にいるのは楽しいけど



このまま生きて
なんになるのだろう…


なんのために
生きていくの?





今のまま死ねたら





最高にシアワセ
[PR]
# by koyuki_0503 | 2009-08-07 01:18